トップページ > プリティー・デーブという名のデブ専キャバクラでのセックス

体重が90キロから下回ってはいけないキャバクラ

もう、しょうがない!私は、そいつのモノをくわえてやったの。自慢じゃないけど、私のこのフェラは定評がある。それ目当てに、私を指名してくるお客も少なくないんだから!その私にしてもらえるだけでも、有り難いと思えよ!そいつは、もうダメだっていわんばっかりに声をあげてた。途中、アァアァお母さん…ママ…ボク死ぬ…もうダメだとか、言ってた。やっぱり予想通り、かなりのマザコンだったみたいね。で、まあ何とかその日は無事に一応終了かな。でも、かなり疲れたみたいだったわ。本当に世話のやけるお客なんだから!

でも、何だか可愛くて、よかったら、又指名してねって、言っちゃった。いまどきの女子高生は簡単に身体売る、とか最近よくテレビなんかで言われてるけどさあ、そんな簡単じゃなかったよ、あたしの場合。だってやっば恐いじゃん。病気とか変態とか。それにさ、ゲロ臭いオヤジだったらどうしようとか。だからあたし、他の友達とかに比べて遅かったほうだ、初めてウリやったの。あたしってわりかしオクテでさ、初エッチしたのもほんの半年前だったしね。

そんなあたしがついにウリしちゃったのは、どうしても欲しい犬がいたからなんだけど、その犬っていうのが珍しい犬なんだよね。知ってる?パピヨンてーの。でさ、それがペットショップにいんの初めて見たもんだから、どうしても今のうちに買っとかなきゃ、ってそう思って。たまたまクラスの子でそういうのの斡旋ていうか紹介してくれる子がいたからね、で、前から誘われてたから、紹介してもらうことにしたんだ。お金欲しいんだけど、って言ったら、すぐお客見つけてくれてさ、その子に言われた場所に行ったんだけど、もうすごい緊張した。

JR博多シティから徒歩10分のところにある博多 デリヘルの基本プレイメニューは、オールヌード、全身リップ、口内発射、シックス・ナインなどになっています。

What's New
2014/08/12 おすすめ記事を更新しました。
2014/08/08 新着記事を更新しました。
2014/08/07 性転換したおかまを更新しました。
2014/08/04 デブ専ホステスを更新しました。
2014/08/02 レディコミかなんかを更新しました。
2014/07/31 三十の人とホテルを更新しました。
2014/07/30 プリティー・デーブという名のデブ専キャバクラでのセックスを更新しました。
2014/07/27 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
京都風俗情報manmanTV風俗特報
KFJは京都の風俗情報を掲載。すっげ~いい女がいっぱい。大人のおもちゃプレゼント、風俗嬢検索、割引情報など風俗情報がたくさん! 風俗店割引情報! 首都圏のソープランド、SM、サロン等をご紹介!